1月もたくさんのご注文をいただき、ありがとうございます!

年が明けて早くも一か月が過ぎようとしています…!光陰矢の如しですね。
まだまだ寒い日が続きます。長い夜のお供にお酒はいかが?

今月も素敵なラベルをたくさんご注文いただきました!!
素敵なオリジナルラベルのギフトから
一部ご紹介いたします(^Θ^)

1月にスナップビールでご注文いただいたオリジナルラベルをご紹介♪


オリジナルビールお父さんのお誕生日にオリジナルビールを!
お子さんが言っている様な吹き出しや、手書き風スタンプも可愛らしいですね♪

オリジナルビールお誕生日のお祝いに笑顔が素敵なスリーショット♪
仲良さげなお三方がカラフルなフレームとスタンプで彩られています!

オリジナルビール温泉のオリジナルラベルでしょうか!
牛乳、コーヒー牛乳が載っているのも可愛いですね。

オリジナルビール弾ける笑顔にこちらも嬉しくなってきます!
お誕生日のオリジナルラベルを桜模様が可愛く彩ってくれています。

「ブログで紹介OK」にチェックいただくと100円引きになります!

このようにスナップビールでは、注文時に「公式blogやinstagramでラベルをご紹介しても良いですか?」の "良い" にチェックしていただくと掲載の有無に関わらず、決済時にお買い求め金額より100円お値引きさせていただいております。ぜひチェックしてみてくださいね(^o^)/
と同時に、引き続きお客様のお声も大募集しております!
スナップビールを使ってこんな風にお祝いしたよ!とか、スナップビールをプレゼントしたらこんな反応をされたよ!
などのエピソードを是非是非、LINEかメールでお寄せください(^-^)/
こちらのブログか、「お客様の声」ページで紹介させていただきます。

その他ご不明点やご要望などありましたら、遠慮なく下記スナップビール公式LINEで気軽にご質問くださいませ。スナップビール公式LINEで質問してみる